どうもみなさんお久しぶりです。
ブログをず~っと放置していたので1年か2年ぶりくらいの更新になりますね(笑

さて、まずはC92お疲れ様でした!!
1日目と2日目は雨模様でなかなか大変だと思いますが3日目は曇りで少し涼しかったですね。去年の夏込みよりずっと過ごしやすかったです。
僕は今回は抽選漏れという事でサークルでは参加していませんでしたが、悠木しん先生のスペースにて委託販売という形で置いて頂きました。本当に感謝です!

今回の本はFGOの新宿オルタs本です。今年に入ってからFGOのイラストや本をずっと描いています。いいですよねFGO。ストーリーやキャラがおもしろくてハマってます(沼にも
ただ宝具スキップがないのは悪い文明だと思います。

FGOのストーリーの中でもセイバー・オルタとジャンヌ・オルタが出てくる新宿編が好きで夏コミでは絶対に描いてやろうと思ってました!最後のジャンヌたんにはハートを居抜かれました・・・

各書店様にて委託販売もしておりますので会場では来られなかったよ!という方はぜひお求めくださいませ!

とらのあな

メロンブックス

63979140_p0_master120063979140_p1_master120063979140_p2_master120063979140_p3_master1200














次の冬コミですが、冬込みもまたFGO本で描こうと思っています。キャラは誰にするか決めていません。また、イラスト集も少数で刷ろうかと思っています。主に今年描いたFGOがメインになるかと思います。需要があるかは分かりませんが、ツイッターやPixivでは今までに無い評価をいただいたのでせっかくですから作ろうと思っています。欲しい!という方はお声をかけていただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

会場や前夜祭や打ち上げで作家さんたちとお話をさせて頂いて、もっといろんな作家さんたちと創作の話をしてみたいなと思いました。これから創作活動をするにあたってとてもいい刺激があれば作品ももっともっといいモノになると思います。また読者さまからご意見感想等をいただければ次に繋がりますのでくどいようですがそちらもお願いします。

今年ももう半分ですが後半分しかないので全力で走って行きたいと思います!
では今回のコミケ本当にお疲れ様でした!スペースに来ていただいて声をかけていただいて本当にありがとうございました!

どうも僕です。

6.7月は忙しい時期が続いてへとへとでした。

6月はエマーソンさんとYACさんの結婚式へ行きました。

絵描き通しの夫婦の結婚...夢ですねぇ~お二方には家も近くお世話になっていました。

可愛がってもらってます。末永くお幸せに!

7月はフジロックへ行き、レッチリを見てきました!最高!ドラマーのチャド・スミスが使っていたスティックもゲット!



夏コミ参加します。3日目東4-ヤ59bで鈴谷・アイオワ本の汗だくセックス配布予定です。

内容はビッチ?な鈴谷アイオワが軽いノリでセックスするという様な感じです。サンプルもおいときます。

虎の穴様にて委託が始まっていますので会場に来られない方はぜひ★

虎の穴:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/94/040030439402.html

また、コミック1★10にて配布したファントムワールドの舞先輩本「フッジョブワールド」も配布しますのでご一緒にどうぞ!

今回はガルパンの聖グロの折本を新刊を買っていただいた方に無料配布する予定です。




00
なつむす1
なつむす2
なつむす3
コピー本

ブログを開設いたしました。

今後のお仕事情報や同人活動の情報をお伝えしていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コミ1お疲れ様でした。天気もよく気持ちのいいイベントでしたね。

スペースに足を運んでくださった方もありがとうございました。

委託分は全て売り切れました。ありがとうございました!

ですがまだまだ在庫は私が持っていますので、再入荷してほしいと言う方は下記のページにて再販希望のボタンを押してもらえたらと思います!

image1 

↑このページのトップヘ